賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート




こんにちはチューリップ


やっと初荷が届きました!!
しかも大物だよニコニコ





サントリーがお贈りする
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう!
キャンペーン
1デイスタジオパスペア
2倍で2口応募
150組300名枠


やっとユニバチケット
当選できました~
めっちゃ嬉しい照れ

最後に行ったのは
5、6年前かな?
アメブロの皆さんの
レポを参考にさせてもらって
行ってきたいと思います




こちらのキャンペーンでした







購入したビールは

まだ冷蔵庫にある

今週ビール煮にしよう



今日も読んでいただき

ありがとうございました