賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート




こんばんわ星空


今日はこちらが
先程メールで届きましたメール



日東紅茶
ミルクとけだすティーバッグと
ホットに過ごそう🧡プレゼントキャンペーン
Aコース QUOカードPay 2000円分
1口応募
100名枠



この紅茶
毎回は買えないけど
美味しいよねニコニコ



こちらのキャンペーンでした

1000リポスト達成してました飛び出すハート



日東紅茶さま ありがとうございました




QUOカードPayは
キャンペーンの物を
ココカラで買う時に使います指差し










今日も読んでいただき
ありがとうございました