賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート




こんにちはチューリップ


久しぶりにお届け物が
(簡易書留)ありましたメール




プラント×六甲バター
QBBチーズフェアキャンペーン
B賞 PLANTPay 1000円分
1口応募


ギフトカード嬉しいピンクハート
また買いに行きます



こちらのキャンペーンでした

同時期にマツモトも
やってたけど結果まだかな?


私はチーズあんまりなので
夫がた~くさん食べて
アーモンド味?が
美味しかったと言ってましたチーズ







明日もお届け物が
くるみたいです

久しぶりの配達通知
めっちゃ嬉しいニコニコ

本賞か?Wチャンスか?
また報告します


今日も読んでいただき
ありがとうございました