賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート




おはようございますひまわり


今日はこちらの
懸賞情報です



マツモト✖️井村屋


さっそく1口応募済み

商品券欲しいピンクハート









マツモト✖️S&B


ケトル欲しいけど1名ってあせるあせる

当たる気がしない爆笑






 

 ブルーノは人気よねキラキラ












ふるさと納税で頼んだ

紫色のじゃがいも

ポテチにしてみました指差し



シャドークイーンのポテチ
コンソメ味

入れ物が悪かった?


揚げてもすごい色爆笑







今日も読んでいただき
ありがとうございました