賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート




こんにちはチューリップ


今日はお届け物が
2つありましたニコニコ





Instagram
森林どり からあげコンテスト
参加賞 
クリアファイル・まな板
フリクションペン・レシピ本


参加者全員プレゼントなので
からあげ作って応募しました



こちらでした





あと先日の

デリッシュキッチンで

選んだハンバーグ


常温で保管できるみたい
忙しい時に頂きたいと思いますニコニコ


またデリッシュキッチン
やってくれないかなピンクハート











今日も読んでいただき
ありがとうございました