賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート




こんばんは星空


今日はこちらの
懸賞情報です




さとうグループ

恒例のキャンペーンです

いつもは店頭応募のみ

でしたがWeb応募も

できるようになってます












さとうグループの

デリッシュキッチンキャンペーン

当選メールやっと届きましたメール



4/1以降に受け取りできるようでした

マルちゃん正麺は
だめだったけど
こっちが当たって良かったニコニコ
2000円分嬉しい飛び出すハート



さとうグループさま
デリッシュキッチンさま ありがとうございました





今日も読んでいただき
ありがとうございました