賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート



こんばんは星空


今日は2つ
当選がありましたニコニコ




1つ目
セレクトギフト 1000円分
2個購入して
当選確率3倍で1口応募
2300名枠


WAONポイントにしましたニコニコ



こちらのキャンペーンでした








2つ目

マツモト✖️宝酒造

Wチャンス 調味料2本セット
1口応募
50名枠


B賞のフライパンに
応募したけどだめでした

最近マツモトのキャンペーン
なかなか当たらないし
いつも使ってる
みりんなので嬉しいニコニコ

近所のマツモトには
ポップがなかったので
きよさん情報でした
いつもありがとうございます飛び出すハート






各企業さま ありがとうございました



月末当選続きますようにおねがい



今日も読んでいただき

ありがとうございました