賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート



こんばんは星空



今日は珍しく

2つお届け物がありました




1つ目

ねこモチーフのお菓子・パンを作ってキャンペーン
#とにかく猫に夢中

cottaさんのsnsキャンペーン
いつも利用してるので
めっちゃ嬉しい飛び出すハート



[cotta手作りキット】こねことわたしのクッキー缶
X1
cottaスタンプクッキー型こねことわたし×1
cotta セルクルねこ大×1
cotta ゼリースタンドパックねこ×5


お菓子はあんまり
作らないけど
猫型可愛いから
作ってみたいと思います猫




この時のキャンペーンでした








2つ目
飲み会神対応マスターBOX
3万名に当たるキャンペーン




中身はこちら
ノンアルもあって嬉しい飛び出すハート










こちらのキャンペーンでした




各企業さま ありがとうございました










SNSキャンペーンは
見た目だけじゃないけど
自分のパンが
誉められたみたいで
めっちゃ嬉しいねニコニコ



今日も読んでいただき
ありがとうございました