賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート



こんばんはチューリップ


今日はこちらの
懸賞情報です





フレスコ・コレモ✖️ブルボン


アルフォート買って

1口応募済み










フレスコ・コレモ✖️ハウス


一万円のお食事券目がハート

今月また市内にでるので

次回レシート作る予定












朝、家の中にハチがびっくりガーン

(私は虫がめっちゃ苦手です)

窓もまだ開けてなかったのに

どこから入ったのかー


しかも起きて

朝ごはん食べて

夫が仕事行った後に

ブンブンいいだしたの🐝


私には無理だと思い

すぐに夫に電話!!

繋がらず…


化粧もしてないし

家はぐちゃぐちゃだし

誰も呼べない…


とりあえず

寝室に避難しつつ

ネットで調べて

窓を開けて

部屋を暗くしてみたり

したけどでていかず無気力チーン

他の虫が入ってきそうあせる


1時間後

夫から折り返しがあり

帰ってきてくれましたキューン


以前蜂の巣ができた時の

スプレーで格闘の末

対応してくれました


ミツバチでした🐝

なんでー


そう言えば前日に夫が

洗濯物を入れた際に

洗濯物をそのまま入れたから

ついてたんじゃないかと…


私はいつも

虫がついてるかもだから

洗濯物叩いてって

言ってるのに

原因はお前だー物申す物申す物申す


朝からめっちゃ疲れたよ





今日も読んでいただき

ありがとうございました