賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート



おはようございますひまわり


今日はこちらの
懸賞情報です




キューピー✖️ユニバーサルスタジオジャパン


前回はレシート応募のみでしたが

今回はバーコード応募ありですね

少しだけど取っといて良かったにっこり


我が家はドレッシングの消費が

少ないのでマヨネーズで

応募したいと思います


今年こそ当選チケットで

USJに行くぞー!!




 

詳しくはこちら












人から貰う

手作りパンと

手作りおにぎりは

全然違うらしい…


私は手作りパンを

あげることはあっても

もらったことはないけど


おにぎりって

おうちの味がでるよねおにぎり


友達いわく

パンはオーブンで焼くし

焼いたらセーフらしい

そうなのか!?


手作り苦手な人もいるし

どこから手作りなのか?

気をつけないとね看板持ち








長々と失礼しました




今日も読んでいただき

ありがとうございました