賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート



こんばんは星空


今日は母宅に
簡易書留が届きましたメール




マツモト×エスビー食品
冬のあったかキャンペーン
商品券 1000円分
1口応募
50名枠


ピントがー驚き




こちらのキャンペーンでした
全部の賞品に応募したけど
商品券のみ当選かな?

商品券助かりますニコニコ



マツモトさま
エスビー食品さま ありがとうございました





カレー粉まだまだ

在庫あるけど

当選できて良かったにっこり



今日も読んでいただき

ありがとうございました