賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート



こんにちはチューリップ


昨日配達通知がきてた
当選品が届きましたひらめき




ほっこりおうちで
カレー&シチューキャンペーン
B賞 BRUNO ホーロー両手鍋
1口応募
100名枠



全国キャンペーンの
100名に入れるなんてキューン

ずっと使ってたレミパンが
だめになっちゃって
ウィルキンソンのキャンペーンも
だめだったから
お鍋かフライパン待ってたーニコニコ
めっちゃ嬉しいです飛び出すハート






いや~可愛いラブラブ

ホーローだから
匂いもつきにくいし
カレー作りにぴったりねひらめき





こちらのキャンペーンでした



ハウス食品さま ありがとうございました









今日も読んでいただき

ありがとうございました