賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート



こんばんわ星空



今日は夕方
買い物から帰ってきたら
不在票が入ってて
先ほど受け取りました飛び出すハート





ポッカサッポロ植物性ヨーグルト
SOYチャンス!キャンペーン
B賞オリジナルQUO カード 10000円分
1口応募
100名枠


やったー1万円キラキラ
ありがとうございますニコニコ


このヨーグルト
苦手って方
たまにお見かけしたり…

牛乳も豆乳もチーズなども
苦手な私ですが
このヨーグルトは
なぜか食べれるっていう奇跡クラッカー



こちらのキャンペーンでした

コレステロール
下げたいからまた買います



ポッカサッポロさま ありがとうございました




コンビニで爆買い…したい音符









今日も読んでいただき

ありがとうございました