賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート



こんにちはチューリップ


今日はこちらの
当確品が届きました




JA直売所キャンペーン







きれいに包装してありましたキラキラ













中身は
         紀州ひらめき









梅干し大好きなので
めっちゃ嬉しい飛び出すハート


我が家は夫が
梅干しあんまりなので
私が1人で食べることに
なるでしょうよだれ
塩分気をつけます










こちらのキャンペーンでした
またぜひやってほしいです





この時メールがきてました


夫が当選した
ハンバーグはいつかなぁ
楽しみにしてますニコニコ




今日も読んでいただき
ありがとうございました