賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート



おはようございますひまわり


先日当選がありました気づき



ハウス食品スパイスチャレンジキャンペーン
WAONポイント 1000P
1口応募
2000名枠


応募したこと
すっかり忘れてましたあせる



こちらのキャンペーンでした



イオンさま
ハウス食品さま ありがとうございました


ウェルシアで使いますニコニコ







ヤクルトの全国キャンペーン

はずれたよハートブレイク

Wチャンスもだめだった魂が抜ける


5000名くらいだったと

思ったんだけど

何か間違えたかな…



あー切り替えましょ





今日も読んでいただき

ありがとうございました