賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート



こんにちはチューリップ


先ほどこちらが
メールできてましたメール



これからもマスクはやっぱりフィッティキャンペーン
デジタルポイント 350円分
1口応募
1000名枠



当選報告おみかけしてたので
はずれたと思ってましたが
当選できて嬉しいですニコニコ

ウェル活で購入してました




こちらのキャンペーン









 

第3弾までやってます


タマガワエーザイさま ありがとうございました










早く年末の

お休みに入ってほしい

忙しくてパンも作れない無気力


最近の朝食は

その場系でハズレた

昆布でおにぎりばっかり

昇天←波に乗り遅れた人





今日も読んでいただき

ありがとうございました