賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート



こんにちはチューリップ


今日はこちらが
ヤマトさんで届きました
配達通知あり



美味しさ体験キャンペーン
光洋・ダイエー×KIRIN 神明
こしひかり5kg
当選確率2倍で1口応募
400名枠



こちら当選人数が
多かったので
当たる気がしたニコニコ


母宅でも
応募したけどどうかな~


こちらのキャンペーンでした


各企業さま ありがとうございました


最近お米が増えて嬉しい飛び出すハート








今日も読んでいただき
ありがとうございました