賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート



こんばんは星空


今日はお昼に
メールが届いてましたメール



日清のTheラーメン横丁キャンペーン
アマゾンギフト 3000円分
1口応募
500名枠



こちらのキャンペーンでした



夫が4品コースにも
2口応募してたけど
そちらはだめでしたハートブレイク

ちょうど昨日
全部食べ終わったので
タイムリーでしたニコニコ

日清食品さま ありがとうございました



私は以前から
上海焼きそばが好き

 


夫はごくりが

天下一品みたい!と

気に入ってました 

 









今日も読んでいただき

ありがとうございました