賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき
気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート




こんにちはチューリップ


朝に書いた当選品
到着しました!!


エリエールの
ディズニーデザイン商品を
買って当たる!キャンペーン



プーさん抱き枕目がハート

Lサイズめっちゃ大きい!









しかもですね




















実家にもドナルド到着

めっちゃビックリ驚き

私名義1口
母名義1口 
応募で両方当選キラキラ

こちらウエルシアでしか
対象商品みつけられず
ポン活で購入しました

近所のウエルシア
レシート商品名の印字が
全部カタカナで
心配だったんですけど
大丈夫でした!

500円のレシートにする為
ウェットティッシュ3つ購入

夫がそんなにいるんか→凝視
っていう目で見てたんですよね…

実って良かったー昇天









こちらのキャンペーンでした

この写真みて
プーさん2つ
届くかと思ってた💦


大王製紙株式会社さま ありがとうございました







もう1つポストイン✉️

マツモト商品券 2000円分
1口→宝塚
2口→商品券へ応募かな?
50名枠でした

商品券嬉しいニコニコ



こちらのキャンペーンでした








今日も読んでいただき
ありがとうございました