賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき
気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート



こんにちはチューリップ


昨日はちょっと
お出かけしてまして
帰ってきたら不在票が
ありましたーひらめき





先ほど届きました


マツモト商品券 1000円分飛び出すハート

30名枠

2口応募





こちらのキャンペーンでした



商品券嬉しいピンクハート


マツモトには

いつもお世話になってます


丸大さま マツモトさま
ありがとうございます








不在票がね

大丸食品(株)になってたの…
一瞬見て、はて?
大丸、丸大どっちが
正解でしたっけ??ってなったよ
どっちもあるもんね笑







今日も読んでいただき
ありがとうございました