まだまだ暑い日が続きますが、

夏も終わりに感じますね。。

 

 

いつの間にか蝉の鳴き声も

少なくなって、朝も昼間も

すごく静かになりました。

 

 

来週から学校も始まります。

 

 

先生は、二学期に向けて

忙しくされていますか?

 

 

夏の想い出、

たくさんできましたか?

 

 

今日は、夏灯しの夏祭りに

行ってきましたピンク音符

 

image

 

日が沈むと、ちょうちんや

傘蛍がとても綺麗でした^^

 

 

娘と一緒に撮りましたむらさき音符

 

 

星灯ランタン作りもあって、

歩くプラネタリウムもありました♡

 

 

image

 

神社を参拝して進むと

市内が見渡せます^^

 

久しぶりの綺麗な夕日♡

 

先生にも見て欲しくて

たくさん撮りましたむらさき音符

 

image

 

そして、久しぶりに

母と電話で会話をしました。

 

 

ずっと心配ばかりかけてるけど、

わたしからの電話を

とても喜んでくれました。

 

 

どんなに離れていても

子を思う気持ちは

やっぱり変わらないんですね。。

 

 

わたしも母のこと

大好きでした。

 

色々あったけど、

やっぱり大切な存在です。

 

 

『ありがとう』って気持ちで

胸がいっぱいになりました^^

 

 

母の幸せ、家族の幸せも

しっかり願いたいです。

 

 

先生は、ご両親との関係は

良好ですか?

 

少なからず、どんな親子にも

痛みを感じること

触れられたくないことも

あるのだと思いますが、

 

やっぱり子どもを思う気持ちは

変わらない...

特別な存在です^^

 

 

わたしは先生に出逢って

自分の家族に対しての思いも

変わってきました。

 

 

ここまできたらもう

神様の領域です。笑

 

 

自分をコントロールするのも

疲れてきました^^;

 

 

目の前にあることを

心から楽しめたらいいですね。

 

 

そうやって感謝して、毎日を

過ごしてはいるのですが、

 

どんな景色をみても、やっぱり

先生を思い浮かべてしまいます。

 

 

もう戻れないんだな...って。

 

引き返せないところまで

来ちゃった感じです^^;

 

 

今までは、どんなに楽しい

時間を過ごしても、

最後は一人になっていました。

 

 

自分自身が伝えたいこと

誰かにずっと

聞いて欲しかったです。

 

 

 

家族がいても

大切だって思う人が居ても。。

 

なんだかいつも埋められない

寂しさがあって、

 

何のために過ごしているのか

分からなくなって、

ずっと何かを探していました。

 

 

最近は、息子も同じことを

わたしに言うようになりました。

 

 

11歳の誕生日を迎えてから、

『俺の夢は何だっけ?』

『何のためにここに来たんだっけ?』

。。笑

 

 

ここに命があること

 

自分の中にもう一人?

魂ってどこにあるの?

 

 

 

宇宙の神秘にわたしたちは

生かされています^^

 

 

月や太陽が絶妙なバランスで

寄り添っているから、

美しい景色や自然を

感じることが出来ています。

 

 

宇宙の理は天体だけに

働いているのではなく、

万物すべてに平等です。

 

 

わたしたちがここに存在するのは、

『宇宙の摂理』そのものです^^

 

 

すべては人智をはるかに超えた

宇宙の秩序が織りなす一端です。

 

 

頭では理解の及ばない

大いなる神秘のもとで

わたしたちは生かされている♡

 

 

先生との出逢いは奇跡です^^

 

 

ずっとわたしの魂が求めていた

特別な存在です。

 

 

その光を見つけることが出来たのは

こどもたちのお陰です。

 

 

これからも大切に育てたいです。

 

これからも先生に、

見守ってもらいたいです。

繋がっていたいです。。

 

 

わたしの夢、願いが

叶いますように。

 

 

そして、先生の願いも

叶いますように。。

 

 

 

あかりに願いをこめて^^

 

 

 

 

Ayuka♡