2024.6.21朝の5:51分

 

 

夏至を迎えましたピンク音符

 

 

今日は朝から雨でしたが

午後から空も明るくなって

 

太陽に想いを馳せることも

出来ました^^

 

 

沈んだ心も

少しは晴れて欲しいです。

 

 

 

先生のことも、色々と

考えてしまいますが...

 

 

今は自分の幸せ

 

 

自分の心と

しっかり向き合って、

 

自分自身を

内観して行く作業が

とっても大事なんだと

思いました^^;

 

 

 

 

今年の夏至は

例年にないぐらい

エネルギーが強くて

 

今後の人生を

大きく変えるほどの

ターニングポイントに

なるそうです。

 

 

 

夏至は

『陽のエネルギー』

 

 

心の中にある

苦しみや悲しみ...

 

もやもやした気持ちを

全て洗い流したいです^^

 

 

 

 

ここから3ヵ月の

パワーチャージピンク音符

 

 

そして明日は

やぎ座満月になります♡

 

image

6/21*21:27

夜の町を散歩して

写真を撮りました^^

 

とっても綺麗な夜空

お月さまでした♡

 

 

明日は夜から

雨予報でしたので、

 

今夜は、月のエネルギーも

たくさん浴びました。笑

 

 

 

今の季節、夜の風も本当に

気持ちがいいですね。

 

 

夏至の夜は、心も身体も

癒されたいです^^

 

 

 

 

今から、

心を癒す魔法の言葉、

先生へのメッセージ

 

そして、偉人の言葉を

書いてみますピンク音符

 

 

 

****

 

 

イギリスでは夏至の日には

魔女や妖精、精霊などが

姿を現します。

 

 

暗かった森の中に

美しい太陽の光が差し込み、

 

夏の草花が一斉に咲き誇る

一番美しい季節...

 

 

わたしの心に

先生が現れた...

そんなイメージですピンクハート

 

 

 

シェイクスピアの

『夏の世の夢』は、

この日の夜に妖精たちが

繰り広げる物語です^^

 

 

そんな夏至の夜は、

 

周りにいるすべての人...

 

先生に、

癒しを届けたいです^^

 

 

まずは、

心を癒す魔法の言葉。

 

 

『わたしは私として

生まれてよかった』

 

自分に向ける愛です^^

 

 

この肉体と魂と宇宙が

1つになった、

 

とってもあたたかな状態

 

心から愛せる人に

出逢えた奇跡*

 

 

今夜はそんな安堵と

感謝の夜にしたいです。

 

 

 

私はやっぱり

どんな自分の事も

受け入れて行きたいです。

 

 

自分の運命にも

しっかり向き合って、

 

本当に自分が望む場所へ

 

 

最もふさわしい場所へと

この魂を運んでくれることを

 

わたしは心から

願って行きたいです。

 

 

 

心から愛せる人に出逢えた

わたしは、本当に幸せです。

 

 

愛する気持ちを止めることは

誰にも出来なくって、

 

わたしの心は

わたしだけのものです。

 

 

 

今夜の夏至は、

自分の心を慈しむ

そんな素敵な夜にしたいです。

 

 

 

そして、

『私、よく頑張ってる!』

 

 

きっとみんな、誰よりも

自分が頑張ってることを

 

1番に知って欲しいです^^

 

 

みんな頑張っている!

えらい、

無理し過ぎないでねピンク音符

 

 

きっと誰かの*何かの

役に立っています。

 

勇気となり、癒しにも

なっています。

 

 

少しスピリチュアルな

お話になりますが、

 

特にツインレイには

それぞれに使命を持って

生まれてきます。

 

 

生まれる前にこの地球上を

より良くしていこうという

使命を誓って生まれた

アースエンジェルや

ライトワーカーなどですピンク音符

 

 

 

愛する人のために

自信をつけたい、

守りたいと日々、過酷な試練と

闘っています。

 

そんな心を癒せるのは、

一途に想うお相手への愛だと

思ってます^^

 

 

 

 

そして、大好きな偉人の

魔法の言葉^^♡

 

 

“あなたはあなたであればいい”

byマザーテレサ

 

 

“人がどう思おうと

私はわたしの道を行くだけよ”

byオードリーヘップバーン

 

 

“自分にもっと

優しくなってもいいのよ”

byアドリエンヌ・リッチー

 

 

“下を向いていたら、

虹を見つけることは

出来ないよ”

byチャールズ・チャップリン

 

 

“「そのうち」なんて

あてにならない。

今が「その時」だよ”

byスナフキン(ムーミン)

 

 

 

ちょっと元気がない時に

このメッセージを

思い出したいです。

 

 

 

本当に最近、

色んな事があります。

 

 

見たくない現実が

たくさん目の前に現れて

 

どうやって

乗り越えて行けば良いのか

分からなくなっています。

 

 

怖くて勇気が出ないことも

たくさんありますが、

 

 

この勇気こそが

今後の人生を大きく

変えてくれるんだと思います。

 

 

向き合うことが怖くて

逃げてきたことに、

 

少しずつ向き合って

行きたいです。

 

 

これからの事は

誰にも分かりませんが、

 

今でも小さな幸せが

たくさんあります。

 

心から感謝できることも

たくさんあります^^

 

 

なので、前を向いて

進んで行きます。

 

 

きっとその先に

今よりもっと幸せで

素敵な景色が広がってるって

そう信じています。

 

 

いつまでも変わらず

この愛が心に

生き続けますように...

 

 

 

 

 

 

 

 

Ayuka♡