わたしが今、

 

見えている景色ピンク音符

 

先生に出逢い、

以前よりもずっと

写真を撮るのが大好きに

なりました。

 

image

6/14(金)18:44

小学校近くの

更地になった場所からピンク音符

 

夕日がとっても

綺麗だろうなって...

 

そう思いながら、

自転車に乗って

向かいました^^

 

想像以上の美しさです♡

 

しばらくずっと、

眺めてました。

 

 

今では

どんな景色を見ても、

 

先生のことを

想ってしまいます^^;

 

 

 

同じ日の21:09の夜空キラキラ
 
家の下からです^^
 
写真に撮ると
ぼやけてますね...
 
実際は、綺麗な半月でしたピンク音符
 
先生とは、見えてる世界が
同じだと嬉しいです^^
 
 
 

 

6/15(土)12:01の空

 
息子が通う整形外科と
小学校の間の空ですピンク音符
 
先週に息子は、左足の
付け根を痛めてしまい、
1週間の安静です...^^;
 
 
 
image

同じ日に、近所の公園でピンクハート

白のお花と紫陽花が
とても綺麗でした^^
 
梅雨入りも遅れてますし、
今年は猛暑に
なりそうですね^^;
 
 
夏は苦手ですが、
自転車通勤、頑張りますピンク音符
 
 
先生も、時々は
サイクリングされてますか?
 
 
先生が教えてくれた
しまなみ海道を、
 
わたしもいつか自転車で
走るのが夢です^^
 
 
 
 
*****
 
 
 
この1週間、
色んな景色を見ていたら、
 
先生のことをたくさん
思い出してしまいました。
 
 
その度に自分の気持ちと
たくさん向き合いました。
 
 
自分が感じた気持ちを
大切にすること
 
 
自分の気持ちに蓋をせず、
素直な気持ちで生きたい
 
 
そう願うことが
わたしのエゴに
なっていないのか...
 
 
時々、
分からなくなります。
 
 
みんなの幸せ
自分の幸せ
 
 
ただそれだけを
願っているのに
 
 
やっぱり現実は厳しくて、
 
 
わたしは、これから
どんな選択をして行けば
いいのか...
 
 
前に進むのがとても
怖くなっています。
 
 
 
何度も言いますが、
わたしは先生が好きで
 
この気持ちはもう
変えることも、消すことも
出来なくなっています。
 
 
わたし自身が
どうしたいのか...
 
 
想うことは自由です。
 
 
だけど、
伝えてしまったことで
先生にも辛い思いを
させていないのか...
 
 
わたしはこれから、
この気持ちと
 
どうやって向き合って
行けば良いのか
 
 
時間が必要だなって
そう思いました。
 
 
わたしにはまだ
一人になる覚悟が
ないんです。
 
 
子どものためとか
言ってますが、
 
子どもはだいぶ前から
気付いてます。
 
 
わたしが一人で
背負う覚悟が
ないだけなんです。
 
 
今の人生を選んだのは
私自身なんですよね...
 
 
子どもたちも
一生懸命に
頑張っています。
 
 
わたしも、今、
目の前にある事に
集中して取り組むべき
なんですよね。
 
 
わたしの使命は
子どもを愛情いっぱいに
育てることです。
 
 
まだまだです^^;
 
 
先生に出逢えた意味も
きっとその先にあるような
気がします。
 
 
少しずつ私も
成長していきますね。
 
 
きっと先生の方が
大きく変わられたと
思います...。
 
 
 
『出逢った人々と
前を向いて
歩いて行きたい』
 
先生からの
メッセージです。
 
 
わたしも
ご一緒出来るなら
 
歩みを止めず
前に進んで行きたいです。
 
 
少しずつ、
自分が望む未来に
進んで行けるように
頑張ります^^
 
 
先生も
お身体には気を付けて
頑張って下さいピンク音符
 
 
 
 
 
Ayuka♡