Ayukaですピンク音符

 

 

 プロフィール←こちらになりますピンクハート

 

 


 

「ツインレイの瞳はどんなもの?」

「なぜ、ツインレイの瞳に引き寄せられるの?」
「ツインレイと出会うことで変化はある?」

 


たった1人の運命の人を指すツインレイと、瞳との関係性を理解している人は少ないですよね。

こちらでは、ツインレイの瞳とはどのようなものか、ツインレイはなぜ瞳を見つめるのかを詳しく考察します。また、ツインレイと出会うことで瞳にどのような変化があるのかをわかりやすくまとめてみました。

この記事を読むことで、ツインレイの瞳の特徴や、瞳から発するエネルギーがどのような役割りを果たすのかも把握できると嬉しいですピンク音符

ぜひとも、ツインレイの瞳について詳しくなり、少しでも運命の人と近づけるチャンスをつかんでみてください^^*

 
 

 

ツインレイの瞳の特徴 

 

 

運命の人といわれるツインレイですが、ツインレイの瞳にはわかりやすい特徴があります。ツインレイの瞳を理解し、恋愛するにあたってヒントにしてみるのも良いでしょう。こちらでは、ツインレイの瞳の特色をまとめています。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

瞳がキラキラしている

 

瞳にはエネルギーが宿っています。運命の出会いによって、瞳のエネルギーをより感じられるでしょう。その放出されたエネルギーが目力となって現れます。人によっては、キラキラと輝いて見えることもあります。とくに、運命の人の目力は非常に特別なものです。

言葉よりも、目のほうが真実の気持ちが伝わることもあるからです。真実の想いがこもった瞳は、キラキラと輝いて魅力的に感じられます。自分に対して愛情を持っている運命の人の瞳はキラキラと輝いて見えるでしょう。

 

 

目が離せず見つめてしまう

 

ツインレイとは、前世では魂が1つだったのが2つに分かれ、分かれたもう1つの魂のことを指します。そのような魂で惹かれあう人と出会い目と目があえば、目も離せずに見つめてしまうこともあるでしょう。

なかなか出会うことのない運命の人と出会うことで、魂のエネルギーも活発になり気持ちが昂ります。先述したようにツインレイの瞳は輝いて見えるため、何も考えずに、ただその人の瞳を見続けてしまうでしょう。

 
 

理由はわからずとも好きな目をしている

 

目からはその人のエネルギーが放出されています。そのエネルギーが心地よいと、目に惹かれて好きと感じることも少なくありません。言葉では言い表すことのできない、癒しだったり愛情だったり温かい気持ちを目だけで感じている可能性があるからです。

理由がわからなくても好きな目と思えるのであれば、相性も良い可能性も高いといえるでしょう。目を見ているだけで、気持ちがときめくのであれば運命の人であることも十分にあり得るでしょう。

 

 

相手の瞳に吸い込まれる感覚になる

 

ツインレイは運命の人であり、出会うべくして出会った相手です。自分の魂の一部といっても過言はないでしょう。そのため、ツインレイの瞳に吸い込まれそうになるのも無理はありません。やっと出会えた自分の魂の一部を、しっかりと目に焼きつけたいからです。

運命の人だからといっても、必ず出会えるとは限りません。出会うべくして出会ったといっても、出会えるのは奇跡に近いともいえるでしょう。そのような相手を目の前にしたら、相手の瞳に惹きつけられるのも無理はないでしょう。

 
 

相手の視線に敏感に気づく

 

目からは強力な生命エネルギーが放出されています。その相手の目から発せられた生命エネルギーは、自分にしか気づかない生命エネルギーです。ただし、見つめている側は意識していないこともあります。自分の気持ちに赴くままに見つめていることが多いからです。

見つめられている側は、視線を敏感に感じ取り気づきやすいといわれています。また、お互いの目からの生命エネルギーが交わることで安心感を得られ、相手からの愛情を感じやすくなるでしょう。より強い視線を感じられたら、ツインレイの可能性もあります。

 

 

ツインレイの瞳にロックオンされる

 

とくに見た目に惹かれたわけでも、気になる容姿をしているわけでもないのに相手の瞳にロックオンされることも多々あるでしょう。その後に理由もわからず惹かれあい気持ちが昂り、心躍ることもあります。

ツインレイは何度も輪廻転生を繰り返し、再び同じ時代に存在しあっている相手だからです。ツインレイと出会うということは、1つだった魂が分かれ、長い時間をかけて現世で出会うということです。

そのため、1つだったころを思い出すために、瞳同士がロックオンされているといった見解もあります。

 

 

ツインレイの瞳の奥に感じるもの

 

ツインレイの瞳は、神秘的で宇宙を見ているような気持ちになります。見続けていると恍惚として、夢心地になるでしょう。相手と同調し、相手の気持ちが自分の心に流れてくるような感覚に陥るからです。
心地よいエネルギーを瞳の奥から感じられ、時が止まったような気分になることもあります。しかし、純粋な気持ちでないと、そのようなエネルギーを受け取ることは難しいといわれています。

自己中心的な気持ちや、邪念があるとツインレイの瞳の奥に潜んでいる良好なエネルギーを感じ取れないからです。もしくは気づけないともいわれています。普段から、ピュアな気持ちを持ち続けるように意識すると良いでしょう。
 
 

ツインレイが瞳を見つめる理由 

 

瞳をツインレイに見つめられたり、気づいたら自分が誰かの瞳を見つめていたりということが多々あるでしょう。なぜ、ツインレイは瞳を見つめるのでしょうか。こちらでは、その理由を詳しくまとめているため、ぜひチェックしてみてください。

 
 

魂が思い出しているから

 

ツインレイとは、はるか昔の同じ時代に魂が1つに繋がっていた存在といわれています。そのため、お互いが特別な存在で自然に惹かれる関係です。しかし、環境やタイミングによっては出会えずに、来世に持ち越されることもあります。

運良く出会えたからこそ、お互いの魂が反応し見つめあいます。また、見つめあうのは、前世で関わっているお互いの魂を思い出しているためともいわれています。さらに、見つめあっている状態は自らの意志とは関係なく、魂が引き寄せあっている状態です。

そのため、前世から待っていた相手と現世で出会うことが、かなったため目が離せなくなるのでしょう。ちなみに、類語でソウルメイトという言葉がありますが、ソウルメイトの対象は複数人存在します。その反面、ツインレイの対象は唯一無二の存在です。

 

 

不思議な感覚で目が離せないから

 

ツインレイの瞳を見つめると、自分にとって特別な存在と本能で察知します。気持ちと関係なく、魂が求めるため不思議な感覚でしょう。最初は「この人は何なんだろう?」と漠然とした思いが頭を巡ります。

しかし、初めて会ったような気がせず、昔から知っている人みたいな気持ちになり目が離せなくなります。中にはトランス状態になる人や、恍惚な気分でうっとりと見つめてしま人もいるとのことです。このような相手との出会いは、まさに奇跡の出会いといえるでしょう。

ツインレイとの出会いで覚醒することで瞳の色に変化がある?

2つに分かれた魂が近づくことで、お互いの魂が覚醒します。その影響で、瞳の色が変化するといわれています。瞳の色の変化は、スピリチュアルの世界では今まで目に映らないものが見えるようになる証です。

前世を思い出したり、抱えている悩みや問題の糸口が見つかったりと、様々なものが見えるでしょう。また、愛のエネルギーの色も見分けられるともいわれます。ツインレイとの出会いで不思議な感覚が生まれ、五感が研ぎ澄まされている状態だからです。

普段、気づけない新しい発見を得られるため、常日頃からアンテナを張って過ごすのがおすすめです。

 

 

ツインレイとは瞳が似ているのか?

 

ツインレイ同士は瞳が似ています。魂が一緒だった前世に、同じ光景をその目で見てきたためです。瞳は魂が非常に表れやすい箇所で、目があうことでツインレイの魂と自分の魂が同調します。

瞳が似ているため、相手の瞳を見ると鏡を見ているかのような錯覚に陥るでしょう。また、出会ったときは似ていなくても、関わり続けることで似てくることもあるとのことです。出会ったときは、瞳は似ていなくても魂が同調しているからです。

さらに、同じ時間と空間を共にし続けると瞳だけではなく、所作や精神も似てきます。加えて、お互いの考えていることがわかるようになってきます。瞳が似ている人がいたら、ツインレイの可能性は高いといえるでしょう。

 

 

瞳を見つめあうだけで本物のツインレイとわかる

 

瞳を見るとツインレイとわかるでしょう。見た目がタイプじゃないのに目で追ってしまったり、その相手のために変わろうとする自分に気づいたりするからです。自分の幸せよりも相手の幸せを優先し、見返りを求めない自分が発見できます。

相手を慈しむ想いが自分の中に芽生えるのを感じられたら、ツインレイに出会えたといっても良いでしょう。

 

 

ツインレイの瞳には様々な特徴がある

 

ツインレイの瞳は不思議な魅力を感じます。我を忘れて目が離せなくなったり、瞳に吸い込まれる感覚に陥ったりするからです。一度その瞳に魅了されると、相手のことが頭から離れなくなり、常に考えてしまうでしょう。

また、お互いの気持ちが通じあうと、瞳を見つめあうだけでお互いの気持ちがわかるようになることもあります。このように、魂で惹かれあうツインレイの瞳には様々な特徴があります。

 

 

 

以上になりますピンク音符

 

 

私が、ツインレイと言う言葉に辿りついたのは、先生の瞳が1つのきっかけでした*
 

瞳に吸い込まれたわたしは、宇宙の中を光になって先生の元へと向かっていました...。

今でもハッキリと覚えています。

その時の私は、初めて自分から抱きしめたいと思ったぐらい、体も勝手に引き寄せられました。

ふらふらと眩暈がして、先生の瞳に気付いた時には、とても不思議な感覚になってしまっていたのです。

 

そして、わたしは、先生の瞳が大好きです。
優しい目をしていて、笑うと私と同じようにタレ目になるところとか...

時々、鏡に映る自分の目が、先生の瞳と重なって見えることもあるので、きっと前世から同じ景色を見ているからなんだと勝手に思っていますピンク音符

 

魂で惹かれあうツインレイの瞳には、様々な特徴があるって事ですね。
 

これからも、色んな景色を一緒に見ていけますように…^^*

 

 

そして、みなさんにも、運命の人だと気付く切っ掛けとなれば嬉しいです*

 

 

Ayuka♡