新刊が発売になりました!
1日1話投稿していきます。

ぜひ感想を聞かせてくださいねニコニコ



🔶前回はこちら






🔶こちらから一気に読めます下矢印




🔶続きはこちら


 

 

 


🔷初めて描いた本です📕





本のお話は、途中までブログに掲載してるので読んでみてね下矢印

 




🔶Abemaマンガでも一気読みできます!こちらはポイントがつくのでかなりお得に読めます下矢印

 

 

 

 

🔶このブログをフォローしていただくとアプリから更新通知が受け取れて便利です!

 

 

🔶漫画を描くベースにした私の実体験です

こちらは完結済です

 『【01】変わらぬ愛を誓えますか?…若年性認知症の父親と私』いつもご覧いただきありがとうございます! いつもは育児絵日記を書いているのですが、これから週1ペースで昔の話を書いていこうかなと思います。私の実父の話です。…リンクameblo.jp