いつもご覧いただきありがとうございます!

 

中2、小5の姉妹と家族の絵日記を描いています。

毎日17時に絵日記を投稿しています!




そろそろ夏休みも終わりですね!


朝、すこーしだけ過ごしやすくなったのを感じます。

とはいえ、日中はとてつもなく暑くて外出するのは嫌ですけどね…


この夏休み、子どもたちは元気に過ごしていました。

プール、バーベキュー、従兄弟たちに会いに行ったり…

楽しく過ごせたかなと思います。




プールでは日焼け対策したつもりですが…焼けちゃいました。


ラッシュガードを着るだけじゃダメですね。

ツバの広い帽子は必須、襟足や足のつま先までガードしなければ…

この灼熱の太陽はガードしきれません。


プールは好きなんですが、これからは室内プールにしようかな…




🔶新刊が8/31発売です!こちらから予約できます下矢印




どんなお話か試し読みをしたい方へ…


8/25(日)から

レタスクラブWEB

先行連載が始まるので、しばらくお待ちくださいね!





🔶次は明日17:00に投稿します。

見に来てね!

 

 

 


🔷初めて描いた本です📕





本のお話は、途中までブログに掲載してるので読んでみてね下矢印

 




🔶Abemaマンガでも一気読みできます!こちらはポイントがつくのでかなりお得に読めます下矢印

 

 

 

 

🔶このブログをフォローしていただくとアプリから更新通知が受け取れて便利です!

 

 

🔶漫画を描くベースにした私の実体験です

こちらは完結済です

 『【01】変わらぬ愛を誓えますか?…若年性認知症の父親と私』いつもご覧いただきありがとうございます! いつもは育児絵日記を書いているのですが、これから週1ペースで昔の話を書いていこうかなと思います。私の実父の話です。…リンクameblo.jp