いつもご覧いただきありがとうございます!

 

中2、小5の姉妹と家族の絵日記を描いています。

毎日17時に絵日記を投稿するので、ぜひ見に来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

この春に次女あいが小学5年生になりまして…

 

 

 

 

「これからは自分の部屋で過ごす」

と宣言しました!

 

今までは、勉強や宿題はリビングでやっていたし

寝るときは一人が怖いからと

私と一緒に寝ていたのに…

 

 

 

スタディスペースとして、勉強机をリビングに置いていたので

自室に移動させました。

 

なんだか、リビングが広くなっちゃった…

 

いや、いいことなんだけどね?

 

 

 

 

ベッドも広いです。

 

いや、いいことなんでけどね?

 

・・・ちょっと寂しい。

 

 

 

 

🔶次は明日17:00に投稿します。

見に来てね!

 

 

 

🔶書籍発売中!電子書籍は紙の本より150円安いです⇩


 

🔶Abemaマンガでも一気読みできます!こちらはポイントがつくのでかなりお得に読めます下矢印

 

 

 

 

🔶このブログをフォローしていただくとアプリから更新通知が受け取れて便利です!

 

 

🔶漫画を描くベースにした私の実体験です

こちらは完結済です