いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

ラブラブ初めての方はこちらからどうぞラブラブラブラブ

 

 

星家族の紹介はこちら!

 

星長女ゆいの紹介はこちら!

 

星次女あいの紹介はこちら!

 

 

 

 

 

インフルエンザ

 


ものすごく流行ってますね。

 



あちこちで学級閉鎖や学年閉鎖の話を耳にします。

 



長女のクラスも3日間の学級閉鎖になりました。

(長女本人はとても元気です)


 



 

 



いつも通りに登校する次女を

パジャマ姿のまま優雅にお茶を飲みながら見送る長女。

 



次女は大分イラついていました…笑

 



いやいや、理由があって休んでるからね…とは言っても

羨ましいよね笑

 

 



明日も17時に投稿するので見に来てね!

 


 

🔶書籍発売中!電子書籍は紙の本より150円安いです⇩


 

🔶Abemaマンガでも一気読みできます!こちらはポイントがつくのでかなりお得に読めます下矢印

 

 

 

 

🔶このブログをフォローしていただくとアプリから更新通知が受け取れて便利です!

 

 

🔶漫画を描くベースにした私の実体験です

こちらは完結済です