いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

ラブラブ初めての方はこちらからどうぞラブラブラブラブ

 

 

星家族の紹介はこちら!

 

星長女ゆいの紹介はこちら!

 

星次女あいの紹介はこちら!

 

 

 

 

 

 

これは2学期の終業式のお話。

 

 

皆さんは学生時代、長期休暇の宿題は

早めに済ませてた?

ぎりぎりになってやってた?

それともやらずに過ごしてた?

 

 

 






この日はちょっと帰宅が

遅くなったんですよね








…誰もいない?









静かだと思ったら

宿題やってました


うちの姉妹は圧倒的に

嫌なことは先に済ませたい派

なんですよ…










あ、友達が誘いに来た。








悩んで…








悩んで…









だよね。



たくさん遊んでおいで〜!



 

母親である私は

嫌な仕事とか後回しにしちゃうタイプなんですよね。笑

この子たちは大人になったらどんな感じになるのかな。

 

 

 

明日も17時に投稿するので見に来てね!

 

 

🔶書籍発売中!電子書籍は紙の本より150円安いです⇩


 

🔶Abemaマンガでも一気読みできます!こちらはポイントがつくのでかなりお得に読めます下矢印

 

 

 

 

🔶このブログをフォローしていただくとアプリから更新通知が受け取れて便利です!

 

 

🔶漫画を描くベースにした私の実体験です

こちらは完結済です