いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

ラブラブ初めての方はこちらからどうぞラブラブラブラブ

 

 

星家族の紹介はこちら!

 

星長女ゆいの紹介はこちら!

 

星次女あいの紹介はこちら!

 

 

 

 

 

 

前回に引き続きアニメの話です!

 

 

ハイキュー!!が大好きな父ちゃん。

 

週刊少年ジャンプで連載されていた、男子バレーボールを描いた作品です。

 

 

 

前回はこちら


 

とてつもなくおもしろい作品だと熱弁されたので

観てみることにしましたが…

 











 

もうすでに観たことあるのにボロ泣き

 

これは一人で映画館に行くのは恥ずかしいか?

 

 

父ちゃんが言っている映画はこれです↓

 


🔶続きはこちら



 

🔶書籍発売中!電子書籍は紙の本より150円安いです⇩


 

🔶Abemaマンガでも一気読みできます!こちらはポイントがつくのでかなりお得に読めます下矢印

 

 

 

 

🔶このブログをフォローしていただくとアプリから更新通知が受け取れて便利です!

 

 

🔶漫画を描くベースにした私の実体験です

こちらは完結済です