ついに本日発売です。


初めての書籍

「夫がわたしを忘れる日まで」



🔶電子書籍は紙の本より150円安いです⇩


🔶Abemaマンガでも一気読みできます!こちらはポイントがつくのでかなりお得に読めます下矢印
Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)



自分自身の経験を交えて描いたセミフィクションです。


こんな感じでお話が始まっていきます↓






結婚する時って永遠の愛を誓いますよね。
でもその愛って本当に永遠に続くのでしょうか?








いろんな思いを込めて描きました。
よかったらお手に取っていただけると嬉しいです!


🔶本の内容はこちらで途中まで読めます


🔶漫画を描くベースにした私の実体験です
こちらは完結しています