いつもご覧いただきありがとうございます!

 
 
 
ラブラブ初めての方はこちらからどうぞラブラブラブラブ
 
 
星家族の紹介はこちら!
 
星長女ゆいの紹介はこちら!
 
星次女あいの紹介はこちら!



夫と結婚式を挙げた日から15年経ちました。

これは当時のお話。








子どもができて、一緒に暮らしてるうちに

当時の母の言葉が

自分の中にスッと入ってきた感じがします。


これからも宝物を大切にしていきます。


そしておまけ下矢印





私の父については

こちらを読んでもらえると嬉しいです。


下矢印家族を忘れた実父の話下矢印



・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




支援級に行く話ハート




 
 
下矢印ただの子育てサークルじゃなかった下矢印


 

下矢印結婚したら聞かれるよね…下矢印

 


 

 イエローハーツこのブログをフォローしていただくと、 
アプリから更新通知が受け取れて便利です!イエローハーツ
 
 
 

 
 

 

 
 
日常の絵日記は
TwitterとInstagramで投稿してます!
 
 
 内容は同じなので
どちらかお好きな方を
のぞいてみてね!