いつもご覧いただき
 
ありがとうございます!

 
 
ラブラブ初めての方はこちらからどうぞラブラブラブラブ
 
 
星家族の紹介はこちら!
 
星長女ゆいの紹介はこちら!
 
星次女あいの紹介はこちら!





子どもの遊び相手…
アラフォーになると本当にキツい!



鬼退治の羽織
(決して鬼滅の刃ではない)
というものを手に入れ、2人は大喜び。


さっそく鬼退治の遊びが始まって、
もちろん私が鬼役で…


私めっちゃ頑張ったと思う。

ゆいはひたすら逃げるので追いかけ回す。

あいは容赦なくキノピコのぬいぐるみで
私をボコボコにしてくる笑



疲れたので終わらそうとしたら
「もっともっと」と怒られた笑

本当に身体張る遊びは疲れるから
少しの時間しかできないね。






イエローハーツこのブログをフォローしていただくと、
 
アプリから更新通知が受け取れて便利です!イエローハーツ