愛のトンネル



【レート/1UAH=4.15円(2023年10月9日時点)】


めちゃめちゃ更新が遅れましてすみません。

仕事に集中しているのであまり時間が取れずでした。


ーーーーーーーーー



ウクライナの田舎で一躍有名になったクレーヴェンにある愛のトンネルへ行ってきましたにっこり飛び出すハート



私達はリブネ→クレーヴェンと行ってきたのですが、その行き方は前回紹介した通りです。



今回は愛のトンネルの紹介記事になります指差しスター



愛のトンネルは春から夏は新緑が生い茂り、秋には紅葉が、冬は雪化粧を纏い四季折々の絶景が楽しめるんだそう。



私は新緑も見たいけど、時期的に紅葉も楽しみにしてたら少し早かったようでまだ見れませんでした…泣くうさぎ



時期によっては私達が行った日にちぐらいでも紅葉が見れた人もいるみたいなのに。


リブネ→クレーヴェンに来るまでは沢山紅葉が見れたので、本当にタイミングが悪かったんでしょうね。




でも、緑もそれはそれは美しいので沢山写真と動画を撮ってきました!!




愛のトンネルはこちらのカフェ手前の線路になります。
この線路の右側が入り口です。



ここが入り口。
おばちゃんがお土産を売っています。



ちょっとだけ覗いてみよう。






オカキンはここで木箱のマッチを購入。


入り口辺りはインスタで見かけるようなトンネルじゃなくちょっとスカスカ感があります。
あと、私が縦撮りのズームにしていなかったのもある。




歩いて10分ぐらい経つとだんだんそれっぽくなってきたー!!


謎についてきたワンちゃん。
ワンちゃんが先導してくれました。笑


曇り空だとこんな感じでも


晴れ空だとまた雰囲気が異なる。


別の場所からも撮影。


これが紅葉だったらもっと綺麗だったんだろうな〜ニコニコ飛び出すハート


20秒と短いからショート動画でどうぞ。



帰り道は猫ちゃんも登場。笑



運が良ければ電車も通るのですがわたし達は見れませんでした。

代わりにもっと貴重なものを見れたので良しとします指差し