旅の再開!!ポーランドへ!!



お久しぶりです。


長らくお休みしていたこのブログも


旅の再開をもってまた書いていこうと

思います!!



本来なら前回の旅の続きとして


2020年の夏にウクライナからポルトガルを目指してバイクで自走→バイクは船で日本まで持って帰る。


(もしくは逆ルートでウクライナ→ロシアまでバイクで帰ってロシア→日本まで船で帰国)


という予定でしたが、




2020年1月〜

コロナ大流行


2020年4月

営業不振でロシア→韓国→日本のDBSフェリー倒産


2022年2月24日

ロシアのウクライナ侵攻開始



という良からぬ出来事が続き

旅の続行が出来ていませんでした。



しかし、帰国から4年が経ち旅も出来そうな感じでしたので、この機に再開しました!!



今回の目的地はヨーロッパ!!

今はオランダのアムステルダム・スキポール国際空港にてトランジット待ちです。



今回の旅の目的は観光じゃないので、

あまり細かい観光情報や金額の明細などは書いていくつもりはなく

ただの記録的なブログになると思います。



なので海外旅行というより

海外渡航って感じかな。



では、次のブログでまた情報発信していきます〜!!





カバーめちゃ適当でごめんなさい!!笑


大した写真がなかったので、

取り敢えずトランジットの休憩所の写真貼ってみました〜。


今、絶賛こちらでブログ書いてます。笑