Web投票よろしくお願い申し上げます! | 富谷市ドラムスクールJAZZ四郎&あおば乱星マネージャーフルーツカット講師

富谷市ドラムスクールJAZZ四郎&あおば乱星マネージャーフルーツカット講師

富谷市でドラムメインの音楽スクールでマネージメントしております。音楽イベントの企画、ブーロデュースを主にしてます。東北名物JAZZ四郎のマネージャーもしており、JAZZを通してたくさんの方に福と笑いと感動をお届けしております♪( ´▽`)

今日は、携帯なりっぱなし∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
ミス・ユニバース宮城県ファイナリストの、
Web投票が始まりました!!!

3番  相澤鈴佳(りんか)
娘がミス・ユニバース宮城県ファイナリストで頑張っております🙇🏻🙏🏻🙇🏻🙏🏻🙇🏻🙏🏻
応援してくれる方ぜひ、
1日1票投票できますので、ポチっとしてくれたら
とても嬉しいです😂😂✌️💕
ミス・ユニバースメイクはかなり大人っぽいですよね、実際はこんな感じです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
{08DA8409-856D-46C9-80A9-077B212516A5}

{FDF10671-5212-4C62-BDD2-BBE1D60FA701}

{5E85093A-477A-4127-9F6E-7491AFEFDD6B}

{11FEDE4E-2F25-43DE-81EC-570ACCE7E18A}

身長176cm  18才  高校3年生
テニス大好き💕
歌うこと大好き💕
面白い事大好き(♥ó㉨ò)ノ♡
とにかく明るいですね!!!

少しおっとりな娘が、
初めてチャレンジすると言いました🙇🏻🙏🏻🙇🏻🙏🏻
富谷市から世界に行くと決めたそうです✨✨✨
皆様応援よろしくお願い致します😂😂😂👍

そして、1月13日のミス・ユニバース宮城県代表決定戦は、古川で開催です!!!
ぜひ、応援に来て下さいね💕