秋に向けてイベント色々! | 富谷市ドラムスクールJAZZ四郎&あおば乱星マネージャーフルーツカット講師

富谷市ドラムスクールJAZZ四郎&あおば乱星マネージャーフルーツカット講師

富谷市でドラムメインの音楽スクールでマネージメントしております。音楽イベントの企画、ブーロデュースを主にしてます。東北名物JAZZ四郎のマネージャーもしており、JAZZを通してたくさんの方に福と笑いと感動をお届けしております♪( ´▽`)

昨日今日は、こもってお仕事してました😅😅
今日はさすがに、外が恋しかったーー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

夜は国分町へ、ハーバリウムのお届けに✌️💕
国分町のママさんのお誕生日プレゼントに、ハーバリウムのご注文がありました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
{250CF14A-7720-433F-98F4-D856603921DF}

お届けしたら、何これーーー∩(´∀`❤)∩ワァイ♪と、
めちゃくちゃ喜んでもらえました!!!😍😍😍💕

夜中に配達したかいがありましたw👍👍

明日も打ち合わせなどなどで、楽しみですな( ¨̮ )

そうそう、こちらもチラシなどが少しずつできたようです!!!
{5163608B-BCF3-4E28-9C14-567845FA6C76}

昨年から、富谷市で国際スウィーツ博覧会というイベントと、同じ日に富谷市北洲本社でのグリーンフェスタという大イベントが開催されてます!!!

なんと、初の国際スウィーツ博覧会は1万人のお客様を見込んでたら、三万人来たそうです✨✨✨
グリーンフェスタも、5000人くらい来たそうで、
富谷市のかなりの大イベントとなりました👏( ˊᵕˋ )

今年も第2回開催するそうです😊😊😊
10月28.29日土日です✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

国際スウィーツ博覧会→今年は富谷市スポーツセンターが会場となります(昨年は成田公民館)

グリーンフェスタ→富谷市北洲本社さん中庭にて

2日間、とっても楽しめるイベントになります🎶🎶

ぜひ富谷に遊びに来て下さいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡💕😍😍

近々告知しますが、グリーンフェスタで色々やりますので、お楽しみにーーールンルン((´I `*))♪ルンルン((´I `*))♪

国際スウィーツ博覧会も楽しみだし、
朝早く行かないと限定スウィーツはgetできないだろーなぁ~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)