こんばんはiraiza2です照れ


先日、

サンマルクカフェに行きまして。

パフェを食べましたおねがい









プリンアラモードとクリームソーダ風ゼリーのレトロパフェ


名前長いびっくり


ちょい残念だったのは

ソフトクリームがリニューアルされたみたいですが、溶けてスジャータみたいになってたえーん


ちょいあますぎたかも、アラフィフには。


ちなみに、サンマルク、25周年みたいです。

そんな前からあるんですね。



わたし、こんなに甘いもの食べてたら糖尿病になるかしら?

この頃、菓子パンやミスドは控えてるんですが。


何歳まで生きるかはわかりませんが、

健康寿命は長くて80代。

自分の欲望と健康を上手く調整しながら

悔いなく生きたいです。

って、パフェからここまで考えすぎ笑い泣き