こんばんは。iraiza2です。

久しぶりの更新となりました。

ちょっとバタバタしておりましたガーン


母の日のことを書きたいと思います。

主人からいただきましたラブ


こんなにかわいい缶があるなんてウインク


素敵な布の袋にはいっていました。

テンションアップ


この袋は、巾着かポーチに作り替えようかなと思案中。




中にはチョコが入ってます。




チョコのお味はまぁ普通のミルクチョコかな口笛口笛



形の曲線がなんともいやし。

ぱかっとあけると、ドラキュラの棺桶みたいなびっくり


見るたびに癒されます。



母の日、ケーキも食べましたよ。

平和でした。

アラフィフになると家族が健康でそばにいてくれるありがたさを実感します。

日々衰えてるので

笑い泣き


また頑張ってすごしましょー




クッキー缶も食べたいー

可愛すぎるスイーツたち