こんばんは。iraiza2ですニコニコ

やっとGWが終わり通常に戻りましたね。

旦那が出勤はちょい嬉しいチューチュー




いまアラフィフの私

今後、着るものどうしようと悩んでます。ずっと。

なんとなく、好きだな

こういうの着たいなというのはありますが、、、



Bshop系←ちょいあきてきた。でも好き。




綺麗め系フェミニン

←ミラオーウェンとか

若い方のブランドだけどナチュラルビューティー(安くてかわいい。ぎり、アラフィフでも着れるかな)とか







綺麗め系ナチュラル←アローズとかシップス




しかし、いつぐらいから

レリアンとかにシフトしていくのかな?

母いはく

体型がどうにもならなくなる。とか。


話は戻って

で、クローゼットを整理して、着ないものはメルカリに出品してます。

しかし、色が黒、白、グレー、ブルーぐらいしかない、、、



で、


どのイメージやどのブランドにしても

アラフィフにもなると、

モノトーンとかを着ると地味でガーンガーンガーン

(だからたまにピンクとかきてみたいけど、、、なかなか似合うピンクで好きなデザインの物がなかなかみつからないガーン)


そこで、




スカーフがある!


と気づきましたよ!

首の皺も隠せるし顔周りは華やかにラブラブ


高いものはもったいなくて使えない貧乏症だからそこそこのを探し、、、



こちら、これいい!


manipuri

アローズやBshopでも取り扱いありますね。

スカーフの端に柄のあるデザインを探してます。

巻いた時、柄が表にでるように。

探すのがなかなか楽しい😀

もう少し悩む時間を楽しみたいと思います爆笑