こんばんは。

iraiza2ですニコニコご訪問ありがとうございます。


GW最終日はあいにく悪天候でした傘

働いている方は今晩憂鬱だと思いますガーン

旦那もおそらく、、、






かなり前、

近所のママ友が


「トイレがつまってー

どうしようガーンガーンガーン


私「トイレのスッポンした?」

友「まだ。家にないわ。いくらくらいするの?」

私「1500円くらい?だったかな?」

友「たかっ」


というので、、、


私「何回か使ったけど、うちにあるやつ、嫌じゃなければ使う?」

友「使う」


というので、渡しました。

ちなみに、トイレのスッポンとは

こんなの





で、



数分後連絡があり、

なんとか上手くつまりが解消したようです爆笑


そして、

連絡があったさらに数分後、

ピンポーンと誰か来て、、、




「軽く拭いといた。ありがと」

と、そのママ友が貸したスッポンを返しにきました。




わたし心の声(嫌、それいらんし。

汚すぎるやろ)


私「あ、もう使わないし、持ってて」

「私、新しいの買うからいらないわ。」


私「、、、」

速攻、捨てましたよ。




学びイヒイヒ


自分の常識が通じないママ友には

近づくな。