こんばんは。iraiza2です。ご訪問ありがとうございます


先日、訪れた京都。

たくさんの海外の観光客の方がいらっしゃいました。

新京極通は、観光客むけのお店がたくさんニコニコ


そんな中、ふらりと娘が入ったガチャガチャの店。

海外の方でにぎわっていて。

フランス?からのご家族かな?10歳くらいの男の子がいて。

じゃりせん握りしめて、それはそれは嬉しそうおねがいお目がキラキラおねがいおねがい


何にするんかなぁ?と観察するアラフィフ

ちょい危ないと思われたかも笑い泣き


アニメ系かな?と思いきや




リアルなカメ

ちょい怖いガーンガーン

画像はお借りしました。





店内をブラブラ



で、発見!


こんなのあるのーびっくりびっくり

アドちゃんのパスケース




むちゃくちゃかわいいラブラブラブラブラブ


4月26日、新入荷と貼り紙してありました。

5種類くらいあって。

もっと回せばよかったーえーんえーんえーん

後悔ガーンガーン




小さい頃、水森亜土さんが出演されていたNHKの番組、大好きでした。

アクリル板かな?に、スラスラとイラストを描かれて、スプレーで色付けされて。

感動したなぁーイラストあんな風に描きたいって思ってましたおねがいおねがい



画像はお借りしました。



娘に水森亜土ちゃんの素晴らしさを力説しましたが、おそらく伝わらなかったでしょう。



大事におでかけの時に使いますおねがいおねがい