こんばんは。

iraiza2です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日書きました。続きです。

 

 

image

 

キャベツ八分の一を使ってこの写真の三倍量できました。

ちょっとまだ使い勝手がわからず、(指をけずると怖いしね、、、びくびくですガーン

切ったキャベツの薄さというかサイズ感が統一されてません。

 

でも、生のキャベツをドレッシングだけで、これだけペロリといけたのでなかなかいいですね。

コールスローにしたり、ちょっとレンチンしたらもっと食べられる口笛口笛

切り方次第で変わるもんですね

 

もう少し使い方のコツをつかんだらもっとふわふわのができそうです!!

 

 

便利アイディアグッズいろいろあるなあ

 

 

 

これ要るん?

 

 

 

 

巻かずに出し巻きだつくれるとは!!!

 

 

 

 

これも要る??


 

 

 

かわいいけどなあ