こんばんは。

iraiza2です。

桜桜を散らす雨がふりましたね。

花が散ったらあっという間のGWですね。

 

今回はお気に入りのボディースプレーをふるさと納税でいただいたので。

 

 

デパートでいつも混んでるSHIROさん。

 

デパートの化粧品売り場ってちょっと近寄りがたい雰囲気ないですか?

(私は、買う!!って決意してからでないとなかなかカウンターまで行けないですガーンガーン)

 

でも、このお店よく(若い)男性も見かけるんですよね。彼女と一緒にとか、男の子同士でとか。

男性もお店に行きやすく、手に取りやすいっていいですね。

 

お店の雰囲気はとっても清潔感があって「なんかよさそう」っていうの、アラフィフのおばさんも感じますよグッグッ

 

で、この商品がふるさと納税にあって。

 

image

 

 

こちらです。

White lily

Savon

の二種類

 

ボディーコロンなのであまりつよく香りが残りません。

アラフィフにはそれぐらいがちょうどよかったりします。

外出前に手white lilyを手首にしゅっとかけるとなんか気分がリフレッシュするというか。

寝る前にはsavonをしゅっとするとリラックスします。

 

他にも柔軟剤とかトワレとかがあったかな。

コスメも試してみたいなと思いましたラブラブ