こんばんは。

iraiza2です。

 

きょうは天気も良くお花見に桜桜

例年、込み合っている公園に行ったのですが今年は8-9割くらいの人出という感じでした。

別にいいお花見スポットがあるのかな?

 

お弁当を買っておやつも買って外で食べるのは気持ちがいいもんですね。

image

 

 

抹茶あんのひよこ饅頭。かわいいでしょう。

 

 

日本人はどうしてこうも花見が好きなのか?という感じで盛り上がってるおじさんの集団とかウインクウインクウインク

なん組かの家族が集合してもりあがってる光景をみました。

 

わたしは娘と二人だったので(さみしくプンプン)サクッとお花を見て食べて帰ってきました。

 

人付き合いが減りストレスがないといえばそうなんだけど、

なんだかんだであつまる仲間関係を築いてこれなかった自分を少し後悔しました。

人とかかわるとどっと疲れるから仕方ないかな、、、

 

60代や70代になると人間関係も断捨離をなんて書物を見たりするから、

アラフィフにして断捨離するほど付き合いが広くないから楽と言えば楽かな

と思うことにしようえーえー

 

 

いろんな饅頭があるもんだ