こんばんは。

iraiza2です。

 

桜満開ですね桜桜本当にいい季節です。ずーっと春だといいのにチューチュー

 

 

今日は少し前に届いたCOSRXのセットに入っていたクリームミストについて

 

image

 

 

image

 

image

 

 

水分と乳液状のものが二層式になっています。

使う前にはシャカシャカと振ってから使用。

 

乾燥した時にアベンヌウォーターとかスプレーしてもその場限りで逆に乾燥したり。

でも、このクリームミストは乳液成分も入っているので、乾燥しませんガーベラガーベラ

 

会社勤めの方はオフィスに置いておいたら便利かもですね。

私は専業主婦なんですぐ使えるようにリビングにおいて、乾燥が気になったら顔面にシューと。

冷房の効いた部屋の乾燥とかこれからいいかもですねグッグッ

 

 

セットに入っていたから(このクリームミスト狙いではなかったので)思わぬお宝が届いた感じで嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SKINFOODのパッドがなくなったらこちらにしようかと思ってます

おすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

↓いまはこれ使ってます

 

image