こんばんは。

iraiza2です。

暑いですねガーン

急な気温の変化、布団を冬物から春物に変えたり、コートをクリーニング出したりいろいろやることが増えますね音譜音譜

ちょっとづつやっていこうグッグッ

 

 

今日は、トナーパッドについて。

 

ふだんは、化粧水を使っています。

ナンバーズイン三番です。すごくいいです

アラフィフの乾燥肌にぐんぐん入っていく感じOKOK

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ちょっと気分を変えたいときにトナーパッドを使ったりしてます。

化粧水の代わりです。

 

 

 SKINFOODのどんぐりトナーパッド

 

キメを整えてつるんとなりますよーーー

朝に顔を洗う時間ないけど、ごみ捨ていかな―――って時にさっとふき取って

日焼け止め塗ったりしてます。

ずぼらお助けグッズニコニコニコニコ

image

 

 

パッドが凸凹していて美容液がたっぷりでパッドはひたひたです。

image

 

↑すみません写真の色がなんか茶色いけど、パッドは白です。

パックみたいにおでこやほほにしばらく置いておくのもいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SKINFOODのパッドはニンジンが人気ですが、ちょっとさっぱり

気味かなと思いどんぐりにしました。夏場はニンジンがいいかもですねラブラブ

 

 

 

 

 

韓国コスメはコスパもいいし効果もはっきり感じられるから大好きです。

 

 

 

 

↓ずるい、、かわいすぎるラブラブラブ