こんばんは。iraiza2です。

 

 

今日は、話しにくいけど、尿漏れについて。。。

 

いつからか、おりもの対策としていつもライナーはつけていたのですが(ライナーってつけだすともうなしでは過ごせないですね、、、)

今年に入ってなんかにおいが気になってガーンガーン

初めは不安定な更年期のおりものかな?そのにおいかな?と思ってたんですが、どうもちがう。

 

少し前からなんか、トイレ後尿切れが悪いというか、便器に座ってたらいつまでもちょろちょろと

出続けるんですよね、、

蛇口が緩んでる感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もももしや、

これって尿漏れでライナーのキャパ超えてにおってるんか??と気づきまして、、、、

 

さっそくこちら買いました!!

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

ほんと、この「じわーーー」ってぴったり。

花王さんそうそう!!と思いましたおねがいおねがい

経験あるかた方がきっとこの表現考えたに違いない!!!

 

 

いつか50ccのぽたぽたになるんかなえーんえーんえーん

 

とりあえず15cc

どんなもんかわからなかったのですが、使ってみたらライナーよりしっかり安心で快適―――

においも気にならない―――

「あっ」って時の守ってくれてる安心感。ありがとう花王さんおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 

歳を重ねると良くも悪くもいろんな新しい経験しますねチューチュー

今は快適な商品がたくさんあるから安心安心

長生きしましょーーーグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

↓こんなんあるんですね。

 

 

生きてるだけで丸儲けーー