こんばんは。

iraiza2です。

今日は暖かかった、というより暑かったキョロキョロ

 

いよいよ春ですねラブラブラブラブ

先日かった白のペプラム一着でちょうどいい感じの気温かな。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私はパートで働いていたのですが、娘の不登校やら体調不良があって1月末で退職しました。

今は、完全な専業主婦。

 

1月分の給与が振り込まれていたので確認しました。(少し前に給与明細もとどいていたのですが、、忘れてました)

 

実働6日(事情を考慮してもらってかなり少ない勤務日数で働いてました)

+有給5日+交通費

 

実質11日分で

 

 

 

 

 

 

 

 

53128円

 

 

 

 

 

 

 

12月分(1月振り込み)と合わせて

 

今年の年収

 

 

 

79092円

 

 

 

 

 

 

専業主婦となった今ではありがたい。わーい。

ってしばらく働けないから大事に使わないとあっという間に消える金額ですね、、、、

 

 

 

 

ここら辺が欲しいなあ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、社会復帰して働きたいなと思っていますが(娘次第なところがあるので、、、、)、50代の仕事探しなかなか難しそうですね。

このままずっと主婦だけっていうのもなあ。

 

 

 

 

専業主婦の独り言でしたチューチュー