こんばんは。iraiza2です。

このごろ風が強かったり雨が降ったり天候が不安定ですねえーん

春が近いのは確かですおねがい

 

近所のカルディがリニューアル工事中で閉まっていて、、、

オンラインを見るとセールしてるんですね。

 

 

 

そんな中でこちら↓

 

自分で作る最中ラブラブ しかもイチゴ餡

おいしそうすぎる

でもネットでは在庫なしでしたガーンガーン

店舗ならあるのかな???

 

image

 

 

 

 

こちらも絶対においしそうおねがいおねがい

そして瓶がかわいいですね。

パンに塗るタイプみたいです。

税込みで594円これは在庫あり。

店舗にもあるのかな?

 

image

 

 

 

 

このごろスイーツやお洋服そしてメイクもピンクラブラブラブラブラブラブが気になります!!!

 

アラフィフでも乙女心は残ってるんです口笛口笛口笛